ネットで見つけた巻き爪ブロック。
使ってみて感じるのは、効果絶大!!ってことですね\(^o^)/
だって、病院へ行かずに自力で自分で治療できちゃうんですよ~!!



何よりもうれしいのはその簡単な構造と扱いやすさ。
とってもシンプルな作りだから扱いも難しくないし、痛くない!!
使う道具も と~~~っても簡単・シンプルなんですよ(^_-)-☆


PA300525コビッチョ



引っ掛けるのに使うのは、先の曲がった小さなピンだけ。
これで、ワイヤーをグッと引っ張って、爪の両端に引っ掛けるんです。
簡単でしょ?


で、引っ掛けて、出来上がったのはこ~んな感じ\(^o^)/


PA290833コビッチョ



両端がしっかり持ち上がっていると思いませんか?
あっ、ちょっとお見苦しい足ですみません・・・^_^;



でも、このと~~~っても簡単でシンプルな道具で
私の生活がとっても快適なものに一変しちゃったんですよ(^.^)
スゴイでしょ?
自分で簡単にできちゃうというのもうなずけませんか?



ひどい巻き爪ではなかったものの、やはり履く靴の形はずいぶん制限されますし、
長時間立っていたり、靴を履いていると本当に足が痛くて・・・。特に親指が・・・。
楽に外出するには運動靴が一番!!って感じだったんですけど、
やはり、いつも運動靴と言う訳にもいきませんからね・・・。



今でも靴選びは慎重ですが、以前ほど神経質にならなくても良くなったので
とっても嬉しいんです。
そして、外出から帰ってきた時の足先の痛み・疲れが格段に違う~~~



【巻き爪ブロック】さまさまですね・・・(^◇^)



>>約8割のユーザーが装着後10分以内に違いを体感!

自分でできる本格的巻き爪矯正キットおススメですよ!




























巻き爪???
と見た目は首をかしげたくなる程度の私の足の親指の爪。
見た目はこんなでも、本人にとっては結構真剣に悩むほど
長時間立っていると痛くなるんです・・・(>_<)

PA290807コビッチョ



この程度であの痛さ・・・、では、もっとひどい人の痛みは
大変だろうな~と思ってしまうのです・・・。


この程度で病院へ行くのはちょっとためらわれるし、でも痛いし・・・。
何か痛みを軽減する手段はないものかといろいろ調べた結果
見つけたのが、【巻き爪ブロック】なる商品!!

PA310527コビッチョ


巻き爪って自宅で治療できるのか~~~!!
と感動してしまうくらい画期的な商品だ\(^o^)/と私は思ってしまいました。



バネ状に巻いたワイヤーをつめの両端に引っ掛け、食い込んだ爪をグッと引き上げる
と言う、とってもシンプルな構造だけど、確実に効果は得られそう。
こんな格安で簡単・お手軽に巻き爪が治ったなんて素敵なんでしょう!!
って思いませんか?


これを発明した人には本当に感謝!!ですね(*^_^*)


























